トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2021-10-31

高級素材を使用したメガネはどうでしょうか。

こんにちは、めがねの荒木追浜店の丸山です。
今日は、当店でも宝石や天然素材を使用した眼鏡がございます。今日はそのうちの3本をご紹介させていただきますのでぜひご覧くださいね。


マダムグレ GRES PARIS MG-2066 ELB-56
テンプルのヨロイ付近にMQサファイヤ0.16ctを使用しフレームは12KGF 1/12でテンプルにはβチタンを用いてしなやかな掛け心地、カラーBK/BLで細身のフルリムながらくっきりとしたシルエットとなっております。
サファイヤは0.16ctですが、間近でみると、存在感もしっかりありますが、少し離れると落ち着いた輝きを見せています。普段掛けとしても用いやすいですね。



続いては、K18ツーポイント KN123-FREE-55
モダンに、貴重なべっ甲を使用しツーポイントの金属部分にはK18、そのテンプルには南洋貝薄板で装飾を施しました。
天然素材が各所に使われた高級フレームです。K18輝きと、南洋貝の淡い光沢がバランスよく配置され、べっ甲の先セルの落ち着きがある色合いと、肌に触れるやさしいタッチが素晴らしいです。





最後にご紹介するのは、LineArt XL-1615-GP-55
軽るい掛けちのLineArtから10周年記念モデルとして出されたセレブレーションモデルの一つ
フロントにはチタン、テンプルにはチタン+エクセレンスチタンとブランドの象徴する素材に、プラチナpt950、天然ダイヤモンド8個0.26ctをヨロイ部分に花をイメージした装飾が、華やかであれど、派手過ぎず、大人の女性に掛けていただきたいフレームになっております。



いかがでしたか?
全て追浜店でお試しいただけますので、お気軽にお声掛けくださいね


追浜店 [ おすすめ! ] 2021-10-31




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE