トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2021-09-08

グリーンが新鮮!ノバのクラシックフレーム

こんにちは!
8月末よりアレンズの配属となりました山田です。
ブログやFacebookも更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

早速ですが、今回のブログは新入荷フレームのご紹介です!


ノバ H-3113
C-4 : GOLD / GREEN(手前)
C-8 : GOLD / DM転写(奥)
各¥22,880(税込)


(以下公式HPより)
大き目のレンズサイズと鮮やかなカラーリングで、かわいさを意識したクラシックシリーズ。
リムは、1970年代を意識したトラッドリム仕様。テンプルには格子柄と、華奢で繊細なクラシックフレームの表面に大胆な色合いの転写を施しました。


今回入荷したのは、グリーンとゴールド。

特にオススメなのがこのグリーン。
しっかりとした緑色です。
エメラルドグリーンなど明るい緑色のフレームは多いですが、
意外とはっきりとした緑色のフレームは珍しく、新鮮です。

しっかりとした緑色ですが、細身のフレームなので悪目立ちせずお顔に馴染み、
男性も女性も掛けやすいカラーになっています。



定番のデミブラウンはさらに年齢性別問わず掛けやすいカラーリングです。
テンプルの格子柄やゴールドメタルがクラシックな雰囲気に、普段のコーディネートにぐっと深みが生まれますね!

いかがでしたでしょうか?
他にも随時新商品入荷しておりますので、ぜひ店頭でお試しになってみてください!


Alenz [ おすすめ! / フレーム ] 2021-09-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE