トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2021-05-07

「ジャポニスム」よりスタイリッシュな跳ね上げメガネ入荷しました

こんにちは!
今日はなんだか落ち着かない空模様ですね。
雨が降るような、降らないようななんとも言えない天気。
念のため、傘を持って出かけましょうね!

さて、本日は先日入荷しました「JAPONISM(ジャポニスム)」より極めつけの一本をご紹介。

今回お話しするモデルはこちらです↓
「JAPONISM JS-148 Col.01 50□22-142」 ¥40,700-(税込) 






一見するととてもオシャレなフレームに見えます。ただ、こちらは一部のユーザーには嬉しい機能を持ち合わせていますが、、皆さんおわかりでしょうか?

それがどんな機能かというと…






ちょこん…

ズズズズズッ…!




ギュイーン…!!



「見たらわかる、便利なヤツ!」と、とある芸人さんも思わず声に出してしまいそうになる「跳ね上げ機能」です。

時々、近くを見る時にメガネを外して頭の上にのせたりされる方を見ますよね。どうしても頭の上に乗っけると幅が広がってしまったり、破損の原因となるのであまりオススメではありません。

そういった方には遠近両用レンズが理想的ですが、お仕事や環境次第でそれが難しい場合もあります。そんな方にオススメしたいのがこういった跳ね上げフレームです。




細身のフレームなので野暮ったさもなく、すっきりしたフォルムがとても好印象。
少し明るいアンティークゴールドを使用しているので、重苦しい感じもなく若々しく見せてくれます。

今回の入荷したジャポニスムのフレームは近くを沢山見なければならないこれからの時代にぴったりのフレーム!ぜひ店頭でお試しください!


逗子店 [ フレーム ] 2021-05-07




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE