トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2021-03-30

手仕事のぬくもりを感じるフレーム2

こんにちは!

桜の咲き具合や、穏やかな気温で良いお花見日和が続いていますね!

今回もOTOのフレームをご紹介します!

こちらはOTO-001-12
カラーはメタリックなブラウンです。


このシリーズはカラーがNo.11から14までありますが、当店にあるのはNo.12とNo.13です。
フロント部分の耳側が少しだけ幅があり、鼻側に向かうと細くなるデザインです。



フレームの横を見ると、金色のパーツと黒いパーツに分かれています。テンプルと丁番が直で繋がっているわけではなく

少し曲げてしまっても丁番とテンプルを繋ぐパーツがこのように

なっているので、テンプル側である程度動いて丁番に力がかかりにくくなっています。
また素材もメタルでできているので錆びにくく頑丈だと思います。


こちらが黒色のバージョン。
フロントの色違いです

どちらも金属光沢が主張しすぎないカラーバリエーションになっております。

またどちらもフロント裏面が表の色と違っており、明るい色のためお顔が明るく見える効果もあります!


OTOは色やデザインが少しフォーマルな印象を与えますが、前にご紹介したセルフレームは色使いなどがカジュアルな仕上がりでした。

タイプによって、印象がだいぶ変わりますが造りの良さなどは変わらないので、ぜひお店で確かめていただければなと思います。

それではまた、たぶん次回もOTOを書きますのでよろしくお願いいたします。



追浜店 [ フレーム ] 2021-03-30



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE