トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2021-03-07

目元のアクセントに!マスクでも映える赤

こんにちは!
逗子店スタッフの山田です。
今日の逗子は昨日の初夏並の暖かさから一転、風が冷たく少し冷え込んでいます。
まだまだ寒い日もあるようなので暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、今日のブログはマスクをしていても目元が映える、赤が素敵なフレームのご紹介です。

今回ご紹介するのは、イタリアのアイウェアブランド『RES/REI(レスレイ)』のフレーム。


Stella 430 カラー レッド / ダークハバナ / イエローハバナ 50 □ 18 – 140
¥41,800(税込)

「Handmade in Italy with Love」をコンセプトに、標高1,450mのところにある工房で、12名の職人によりひとつひとつ丁寧に作られています。

美しいオリジナル生地を丹念に磨き込んで引き出した鮮やかな色彩と、さり気なく主張しつつも顔によくなじみ、個性を引き立てるデザインが RES/REIの魅力です。


それぞれにお花の名前がついた、フラワーコレクションの一つのこちらのフレーム。
全体的には落ち着いたカラーリングのハバナ柄ですが、なんといってもリム上部の赤がカッコイイ!

差し色として赤が入るだけでお顔のアクセントになり、目元の印象がガラッと変わりますね。

メガネとしてはもちろんですが、カラーレンズや調光レンズを入れてサングラスにしてみるのもオススメです。

ベーシックなデザインやカラーリングのメガネには飽きてきたという方や、マスク生活で目元を際立たせたいという方にもぜひ掛けていただきたい一本です。

ぜひ店頭でお試しください♪



逗子店 [ フレーム ] 2021-03-07



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE