トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2021-03-07

耳穴補聴器もカラーを選ぶ時代!

こんにちは!

アレンズさいとうです(^^♪
マスクが当たり前の時代になって大変ですが今の時期、私にとっては花粉症がひどいので大変助かっています。
皆様、お元気ですか。

さて今回は耳穴補聴器もカラフルになり、色を選ぶ時代になりました。
色の種類はメーカーによって違いはありますが結構楽しいものです。
お客様にも「えっ、色?」と驚かれますが見えているところは目立たないようになっていますし、説明すると皆様結構楽しそうに選ばれています。
ちなみに、スターキー補聴器はスケルトンレッド、スケルトンブルー、クリア、ベージュ、ブラックの5色
フォナック補聴器はスケルトンレッド、スケルトンブルー、クリア、ベージュ、ホワイト、ブラックの6色



そしてなんとシグニア補聴器はスケルトンレッド、スケルトンブルー、パープル、ベージュ、ゴールド、グリーン、マゼンダ、ブラックの8色!

元々は左右の補聴器の識別のために右は赤、左は青と色分けしたことが始まりです。
只今、補聴器相談会を行っています。ご予約の上、お越しいただければと思います。
フェイスプレート(見えるところ)のカラーもメーカーによって選べますので耳穴補聴器を作るときには是非ご相談ください。

アレンズさいとうでした(*^^*)


Alenz [ きこえの相談室~補聴器~ ] 2021-03-07



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE