トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2021-02-28

至高の見え方

こんばんは!
本日はめがねフレームではなくレンズのお話・・・

題名にも上げました通り至高の見え方のレンズ
「インディビジュアルレンズ」のご紹介です。

インディビジュアルとは、英訳で「個々の、各個の、一個人の」などの意味を指します。

眼科さんやわれわれが処方する度数は各個人お客様に合わせてオーダーメイドで処方いたします。
そこにお客様がお選びになったフレーム形状を取り込み、一枚いちまい個別に最適設計。さらにお客様の目とレンズの位置関係までも取り込み、設計に反映させるオーダーメイドレンズのことを指します。



フィッティング前と後では正しい目の位置が違いますよね。
めがねを作るうえでの重要なファクターです。
さらにそこに3次元の補正を加えます。




人間の顔は左右対称ではありません、耳の位置が高さが違ったり奥行きが違ったり顔の半分が張っていたりなど・・・お客様がお選びいただいたフレームに合わせて補正をかけさせていただきます。

そうすることでより快適な視生活を送っていただけます。

今までのレンズだとなんだか歪みを感じたり疲れてしまったりする・・
お客様のお悩みの解消にぜひいかがでしょうか??


追浜店 [ おすすめ! / 加工・測定・フィッティング ] 2021-02-28



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE