トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2021-01-08

究極のフチなしフレーム「ポラリス」入荷!

本日は、スウェーデンで生まれ、日本で進化し続ける「ポラリス」のご紹介です。

ポラリスアイウェアはスウェーデン北部ブーデンにて誕生しました。

北欧の大自然(樹氷の輝き、オーロラ、白夜の光など)のモチーフを独特の

レンズカットやフレームデザインに活かしています。

細部にまでこだわったレンズカットは熟練したクラフトマンシップが、

随所にちりばめられています。

レンズの型、サイズ、カット、アクセサリーなどお客様一人ひとりのご要望を

デザインに活かし、オリジナルのアイウェアをご提案します。


はじめにEMM-7092のご紹介です。
(水の都ヴェネツィアなどイタリアは古くから水をデザインし発展してきました。
アクアをモチーフに、レンズ上部のファセットは自在な水の流れをイメージ。)


2番手は、COR-7101のご紹介です。
(上品な華やぎを与える、パープルラメのプールサークル。
マットブラックのイベントがアイライン効果を生み、お顔全体のリフトにつながります。)


最後にご紹介するのは、COR-7102です。
(肌色になじむフレームカラーで、ナチュラルな印象に。
北欧のダイヤモンドダストをモチーフにしたデコレーションが、
フェイスサイドにアクセントを与えます。


他にも、店頭に多数のデザインを展開しております。

あなただけのデザインを表現する「ポラリス」!

是非、店頭でご覧ください。

ご来店、お待ちしております。


衣笠店 [ フレーム ] 2021-01-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE