トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-11-22

掛けるだけで気分も上がるデザイン「ラフォン」

こんばんは!
最近は暖かくなったり寒くなったりと忙しい季節ですね
身体も変化についていけなくなっているように感じるのは私だけでしょうか。

みなさんも寒暖差で風邪を引いたりしないようにご自愛くださいね。


さて、今日はフランス発のアイウェアブランド「lafont.(ラフォン)」より掛けるだけで
気分が上がるフレーム「GRACIEUSE 1065」をご紹介!


GRACIEUSE 1065 (53□16)¥37,400-(税込)

こちらのフレームはブリッジからサイドに掛けて上がったようなレンズシェイプと表裏で柄やカラーが変わるバイカラーが特徴です。

こちらのようにレンズシェイプが吊り上がっているものは掛けるとフェイスラインをほっそりと見せてくれ、リフトアップ効果が得られるので気になる方にはお勧めです。




また正面はブラックを基調としていますが、ブローラインに掛けてイエローベースのハバナ柄が見え隠れしており、ブラックの持つ重厚感を抑えて、女性らしさと若々しさがプラスされるつくりとなっています。



 

正面のブラックカラーに対し、テンプル(耳に掛ける部分)から裏面全体が明るいカラーとなっているので、ブラックが主張しすぎることなく、一見、派手に見えるようなデザインですが自然とお顔に馴染む配色となっています。
表裏のコントラストがオシャレさを一段と高めてくれますね。


メガネとしても良し、サングラスとしても良しのこちらのフレーム、いかがでしたか?
掛けると自然と気分も高まっちゃうこと間違いなし!
ぜひ店頭でお試しくださいネ!


逗子店 [ フレーム ] 2020-11-22



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE