トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-10-23

鯖江産メガネのキャッシュバックキャンペーン実施中です!

こんにちは!

突然ですが、皆さんのメガネは鯖江産でしょうか?
鯖江は言わずと知れたメガネの産地であり、高品質なメガネであることを保証するブランドでもあります。


そんな鯖江のメガネが三月までキャッシュバックキャンペーン中だって皆さんはご存じでしたでしょうか?

鯖江市と福井眼鏡協会が主催となり「さばえ めがねをかけようキャンペーン」が10月1日からスタートしました。

全国約3000店のメガネ販売店で鯖江産のメガネを購入し、鯖江市役所のLINEアカウントを友達登録すると先着4万名に3000円のLINE Payキャッシュバックが行われます。

更に先着15万名の中から抽選で1500名の方には、20,000円のキャッシュバックが行われるという太っ腹なキャンペーンが実施中です!!


2020年10月23日18時10分現在では4761名の方がキャッシュバックを受け取られたそうです。

では、その太っ腹なキャンペーンってどうやって応募するの?という方向けに簡単にですがここで手順をお話ししたいと思います。



鯖江産のフレームをご購入いただくとこのような緑色のカードをお渡しいたします。

このカードの裏面には(お見せ出来ませんが)シリアルナンバーが記載されています。
キャンペーンにはそのシリアルナンバーが必要となるので、応募が完了するまでは捨てずにお持ちください!


LINEを開き(もしお持ちでなかったらインストールをしてください)
ホーム画面上部にある検索のところへ「鯖江市役所」と入力し、出てきたアカウントを友達登録します。
下の画像がその鯖江市役所公式アカウントの写真になりますので、これと同じものを登録してください。

友達登録をし、トーク画面を開くと


このような画面になります。

下の「産地からのキャッシュバックキャンペーン」をタップして頂くと、

シリアルナンバーを聞かれるので、
こちらのカード裏面に記載されているシリアルナンバーを入力します。

その後はご購入いただいたメガネとレシートを写真に撮り、トーク画面に添付するなど表示される案内にしたがってください。

審査完了後、お客様のLINE Payの口座に入金が行われます。


LINE Payに登録されたことがなくてもLINE Cashという状態(*本人確認がされておらず電子マネーのように自分で残高をチャージする必要があるアカウントのこと)になっているはずですので、受け取ったキャッシュバックをLINE Pay対応店でそのままご使用いただけます。

*本人確認が済んでいる場合はLINE Moneyという状態になり、銀行口座からのチャージや
残高上限が100万円になるなど、より使いやすくなります。

以上が鯖江産のフレームをご購入いただいたくとご応募頂けるキャッシュバックキャンペーンのご案内でした。

LINE Payへのご質問などは当店ではなくLINE Payの一番下にあるヘルプをご使用いただくか、LINE Pay公式アカウントをLINEで友達追加後、「オペレーター」とチャットに入力して頂き直接LINE Payの公式さんにお尋ねください。



逗子店 [ INFO ] 2020-10-23



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE