トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-09-13

ピンっと可愛い「AKITTO pin10」

今日の逗子はあいにくの雨模様…
ここ最近、天気が変わりやすいようでバーっと降ったと思ったら、何事もなかったかのようにカラッと晴れてなんだか不思議な空模様です。

急に来る雨に向けて、折り畳み傘を常備しとかないといけないですね!

さて、そんな変わりやすい天気のことは置いといて、今日は可愛らしいけど大人っぽい。そんな「AKITTO(アキット)」をご紹介。


まるでアクセサリーのようにメガネを掛けることで装いを華やかにするそんなデザインが特徴のアキットから、尖った目尻が特徴のpinシリーズ10作目「pin10」

当店にあるのは「ピンク」と「グレー」の二色

フロントの耳側にちょこんと見え隠れする飛び出たお耳がなんとも可愛らしく、猫ちゃんのような女性らしさが際立つデザイン。


このさりげなく見え隠れする部分には可愛らしさだけでなく、「リフトアップ」や「目尻を上げて目ぢからアップ」の効果があります。



また、こちらはバイカラーとなっていて、肌との調和を考えて肌なじみの良い淡いカラーが配色されています。表情が明るくなるのは女性には嬉しいことですよね!



さらにはそれだけではなく、テンプルエンドはリップをモチーフにした飾りがあって遊び心も感じられます。

ただ掛けるのではなく、掛けることで楽しくなる、
そんなメガネをお探しの方にはぜひおすすめです!

ぜひお試しください。



逗子店 [ フレーム ] 2020-09-13




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE