トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-06-06

父の日のプレゼントにもオススメ!日本的モダン『JAPONISM』

こんにちは!逗子店スタッフの山田です。
早いもので6月もあっという間に一週間が過ぎようとしていますね。
梅雨入りももうすぐですが、早く夏も終わって秋が来てほしいです(笑)

さて、再来週の6月21日は父の日。
今日のブログではお父さんのプレゼントにもピッタリなメガネをご紹介します。


今日ご紹介するのは『JAPONISM』のフレーム。
1996年、眼鏡の産地として有名な福井県鯖江市にて誕生しました。
『 日本的モダン 』をテーマに、存在感のあるフレームにデザインだけでなく機能性、実用性を兼ね備え、遊び心を取り入れたモデルを発表しています。

一本目はこちら。


JAPONISM JS-136-01
オールチタンで作られたブローフレーム。
細身ですが存在感があり、知的な印象を与えてくれます。
カラーはグレー&ゴールドで、他にはない絶妙な渋い色合いが素敵ですね。
今までとは少し雰囲気を変えてメガネでおしゃれを楽しみたいお父さんにぜひ!

二本目はこちら。


JAPONISM JN-639-07
流れるようなラインが美しいこちらのフレーム。
日本人男性の顔に合あわせてフォルムが設計されています。
シャープさもあり、お仕事にも使っていただけるデザインです。
横から見たときのデザインもスタイリッシュでかっこいいですね!

他にも多数フレーム取り揃えておりますので、ぜひお父様といっしょに選んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)



逗子店 [ フレーム ] 2020-06-06




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE