トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2021-04-06

Reegoで見つける、上質カジュアルな一本

こんにちは!

桜があっという間に咲いたと思ったら、今度は急に涼しくなりましたね。
季節の変わり目、どうかご自愛ください。

さてさて、本日は
「ナチュラルで上質カジュアル」なメガネブランドReego(リーゴ)の新作をご紹介します!


Reego XW4051-BR サイズ

コロンとしたフォルムが可愛いモデルです。
ヨコ幅も小さいので、読書用メガネにもピッタリのサイズ感。
まん丸ではないので、「イマドキ」っぽいデザインを掛けてみたい、
という方もトライしていただきやすいのではないでしょうか。

フレーム上部や目じりのポイントにあしらわれたベージュのラインが、
横顔に奥行き感を演出してくれます。
お肌にもなじみやすいブラウンもうれしいですね。



上:XW4052-RE 48サイズ
下:XW4052-PU 48サイズ

こちらもタテ幅深めのイマドキめがねです。
先にご紹介した4051に比べるとレンズ下部がフラットで、ほんの少しだけ個性的なデザイン。
リムとブリッジのカラーリングも楽しい!


PUカラーは特にこっくりとしたカラーが採用されているので、
個性と落ち着きのいいとこどりができそうです。



REカラーは華やかで、横顔も明るく見せてくれます。

カワイイけれどしっかりしている、きれいだけれどナチュラルでいられる。
そんな“自分らしい”一本をお探しの方へ、ぜひ掛けていただきたいReegoのメガネ。
アレンズでお試しください。お待ちしております。


Alenz [ フレーム ] 2021-04-06




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE