[Alenz] 2019-10-31
こんにちは♪
今回はイベントのお知らせです♪

11月9日(土)、10日(日)の2日間
メガネ選びのエキスパート 八尾 典子 先生による「貴女だけのメガネお見立て会」を開催します♪
完全予約制で、ご予約いただいたお客様にはお土産もご用意してます♪
当日のご予約にまだ若干の空きがございますので、ご予約をお考えのお客様はお急ぎ下さいませ♪
お電話お待ちしております♪
TEL 046-838-5030
Alenz [
店舗イベント
] 2019-10-31
[Alenz] 2019-10-30
こんにちは!
10月に入りましたが、暑いな~と感じる日が続きますね。
と、思うと急に寒くなったりして何を着ようか迷う日もしばしば・・・。
メガネもそろそろ秋色にシフトしたいところですが、フレームを変えなくても
メガネの印象をちょっと変えてくれるアイテムがあるんです!
それが“グラスコード”!
メガネチェーンとかメガネコードともいいますが、今では実用性だけでなく
目元やメガネを彩るアイテムとしての側面も強くなっています。
そんなグラスコードに新作が入荷したのでご紹介いたします!

テイストの違うこの二本、実は隠れた魅力を持っているという共通点があります。
まずはブルーの方をフォーカスしてみましょう。
すると・・・

なんと、ネコチャンが隠れていました!
メガネにつけるとちょうどお顔の横で白いネコチャンが揺れる感じになって、
とってもキュート♡
素材は白蝶貝なので、ツヤッと光ってキレイです。
ターコイズの紐も鮮やかながら落ち着いた色合いなので、シンプルなメガネにも合いますね!
続いて赤い方は・・・

よ~く見ると、グレーのドットのような模様が入っていますね。
じつはこちらの素材が“再帰反射”、いわゆるリフレクターになっているんです!
車のライトなどを反射して安全性を高めていてくれるというスグレモノ。
ストレッチも効いているので、夜のランニングなどに使うと便利そうですね!
メガネを首から下げておけるという実用性から、デザイン性がプラスされ、
さらに楽しい機能のついたグラスコードがこれからどんどん増えていくと思います。
ぜひぜひ店頭でその実力とデザインをお確かめください!
Alenz [
おすすめ小物
] 2019-10-30
[衣笠店] 2019-10-29
こんにちは!
毎年大好評の、『貴方だけのメガネお見立て会』の季節が今年もやって参りました!
衣笠店は、11月3日(日) 10時~17時 の開催です♪
今年は、メガネ選びのプロ・オプトコーディネーターでメイキャップアーティストでも
ある、【大畑 展子先生】をお招きします!
自分に合うメガネって分からない、、
いつも同じようなメガネになってしまう、、
メガネに合うメイクを知りたい!・・・etc.
メガネやメイクに関してお悩みのある方は是非、ご参加ください!

こちらは、おひとり様30分の完全予約制となっております。
ゆっくり時間をかけてメガネをお見立てしていただきませんか??
まだ少し、予約に空きがございますので、
少しでも気になった方は、是非お問い合わせください☆
衣笠店 [
店舗イベント
] 2019-10-29
[追浜店] 2019-10-27
こんにちは!
追浜店 岡前です。
今日の追浜はお祭りで賑わっていました(^^)
ハロウィーンの仮装をしたちびっこが可愛らしかったです!
さて、メガネフレームは新作が続々入ってくる季節…
アメリカンクラシックなデザインが人気の「BJクラシック」も新作が入荷しています!

その一つがこちら。
M-548 LT-49(¥41,800-)
オールチタンのシンプルで洗練されたデザインです。
削り出しのような雰囲気がかっこいいです…


無駄がないながらも、細部にはこだわりが。
オンでもオフでもこの一本でスマートです。
つやつやと目立ちすぎない絶妙なシルバーは、掛けるとより魅力がお分かりいただけると思います!
ぜひお試しください♪
追浜店 [
フレーム
] 2019-10-27