[追浜店] 2025-05-30
こんにちは!
今回は、創業100年以上の経験をもとに作られた鯖江の眼鏡ブランド
『辻眼鏡 国松謹製』よりおすすめのフレームをご紹介いたします。
>>続きを見る

>>続きを見る
[衣笠店] 2025-05-28
こんにちは!
只今、エレガント眼鏡フェア開催中の衣笠店。
イメージチェンジ、自分へのご褒美、唯一無二のメガネがほしい…
などの、ご希望を叶える1本に出会えるかもしれません。
ぜひ、店頭でお試しください!
さて、これからご紹介する「ノバ H-3115-LM10」は、どちらかと言えばカジュアルですが…
>>続きを見る

>>続きを見る
[追浜店] 2025-05-28
こんにちは♪
今回は、メガネをファッションアイテムとして楽しむ『 BCPC (ベセペセ) 』スタイルシリーズから新作のご紹介です♪
>>続きを見る

>>続きを見る
[衣笠店] 2025-05-26
こんにちは!
店長の大浦です。
5月も、もう終わりですね。
そしてやってくるは6月。
そう、私の誕生月!
とうとう40代に突入してしまう!!
と、いうのはどうでも良くて、
6月といえば!
6月と言えば.....
ロクガツトイエバ...
何もない!
そう、何もないのです。
あるといえば湿気
So!不快指数MaxなのYo!です。はい
>>続きを見る

>>続きを見る
[衣笠店] 2025-05-26
こんにちは、衣笠店スタッフ岡田です。
こどもにメガネが必要となったとき、どうしたらいいか?
どうやってメガネを選べばいいか?
初めてのメガネはもちろん、まずは眼科医に相談するところから。
作り替えのケースでも、小学生の間は眼科での検査、それに基づく
処方箋に合わせてメガネを作られることをおすすめします。
>>続きを見る

>>続きを見る
[追浜店] 2025-05-26
本日は、お洒落な2ブリッジフレームを2本ご紹介致します。
上から、実用性と機能性を満たしたなかに少しの遊び心を加えたブランド、「アイソトープ」。
内側にセルを施した、カジュアルでもフォーマルでも合わせられるオシャレな2ブリッジフレーム。
個性を主張したい貴方にオススメです。
モデルNo,IS-528-3-53
>>続きを見る

>>続きを見る
[逗子店] 2025-05-25
これから関東地方も梅雨入りしますが、補聴器の乾燥対策は万全でしょうか?
補聴器は湿気に弱い為、乾燥が必要です。
めがねの荒木逗子店でメインで販売をしているメーカー「シグニア」と「オーティコン」で解説します。
まずはシグニア補聴器の充電器ですが、4種類あります。
写真の赤枠以外の充電器では乾燥機能がない為、別途乾燥ケースに入れるか、乾燥機(別売)に入れておく必要があります。
>>続きを見る

>>続きを見る
[久里浜店] 2025-05-23
こんにちは!
めがねの荒木 久里浜店さいとうです(^^♪
最近は横須賀でも夏日を感じる季節になりました。
皆様お元気ですか。
今回はシグニア補聴器からとっても小さくなった補聴器のご紹介です。
>>続きを見る

>>続きを見る
[衣笠店] 2025-05-18
こんにちは!
本日は、細部までこだわりのあるデザインと、ぱっと目を惹くカラーリングが人気の「PaS a PaS」(パサパ)から、花びらシェイプと華やかなカラーリングが可愛いフレームをご紹介。
それがこちらの「2508-PBL-49」(写真上)と「2508-SRD-49」(写真下)です。
>>続きを見る

>>続きを見る
[久里浜店] 2025-05-17
こんにちは!
九州南部では梅雨入り!春はあっという間に過ぎていきましたね・・
そして梅雨が過ぎれば、眩しさと紫外線の辛い夏がやってきます!!
そんな季節にはサングラスがおすすめ!
・・なのですが、そちらはまた今度ご紹介することにして、
本日は入荷したてのケースをご紹介いたします!
>>続きを見る

>>続きを見る