トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2023-07-16

くすんだセルフレームの再生!

こんにちは!

めがねの荒木 久里浜店さいとうです(*^^*)
イオンを出て早3ヵ月、あっという間でした。
皆様には久里浜商店街に来ても大変ひいきにしていただき、感謝しております。
いくらお礼を申し上げても感謝しきれません。ありがとうございます。
皆さまお元気にお過ごしでしょうか。本日は朝からものすごい暑いので水分補給忘れないようご注意ください。
さてこの度はメガネのお話をしたいと思います。
先日大変思い入れのある大切なセルフレームをお預かりいたしました。
表面が白く変色しています。


こちらを削って磨き仕上げをいたします。

奥がビフォー
手前がアフター
まるで新品のようにきれいに仕上がります。
しかしご注意ください。素材が新しくなったわけでは無いので使った年数分だけ痛みはあります。
仕上げが出来るのはセルロイドまたはアセテートと言う素材だけです。
今回は3,300円の費用と3日間の時間がかかりましたが、思い入れのあるフレームだったそうで、ご依頼いただいたお客様より大変喜んでいただけました。
このようなご依頼も承っておりますのでお困りの方は是非、めがねの荒木 久里浜店までご相談ください。
さいとうでした(^^)/


久里浜店 [ フレーム / メンテナンス / 加工・測定・フィッティング ] 2023-07-16




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE