[久里浜店] 2022-02-28
いつもイオン久里浜店2階のAlenz&Co.(アレンズ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
営業時間変更のお知らせです。
2022年3月1日より、Alenz&Co.(アレンズ)の営業時間が変わり、21時閉店となります。
>>続きを見る

>>続きを見る
[久里浜店] 2022-02-28
こんにちは!
暖かくなってきましたね~。
寒さが苦手な私としては、暖かくなるだけでちょっと幸せを感じてしまいます。
ところで、日差しがポカポカ暖かいけれど風が少し肌寒い、そんな日に外を歩いていると、新生活を始めたころの、ソワソワした気持ちになってしまうのは私だけでしょうか。
新生活といえば、引っ越しや進学や就職など、環境の変化が色々あり、忙しかったり、落ち着かなかったりする時期だろうと思います。
正直メガネどころではない方も多いかと思うのですが、それでもオススメしたいのが、「メガネのメンテナンス」です。
>>続きを見る

>>続きを見る
[久里浜店] 2022-02-26
こんにちは!
今日ご紹介するのは、グラスコードです!
メガネチェーン、メガネのチェーン、という名前の方が馴染みがあるかもしれませんね。
メガネを胸元に下げられる、とっても便利で、そしてファッションのポイントにもなってくれるグッズです。
今ではビーズやさまざまな布など、素材が幅広くなりました。
ここアレンズでも、たくさんの種類をご用意しています。
>>続きを見る

>>続きを見る
[久里浜店] 2022-02-23
こんにちは!
アレンズでは、メガネのメンテナンス等のご紹介動画を作製して、YouTubeにアップしています。
今まで、くもり止めや白くなってしまったセルフレームの“磨き”などなどをご紹介していました。
そしてこのたび、また新しい動画ができたのでご紹介させてください!
>>続きを見る

>>続きを見る
[久里浜店] 2022-02-17
こんにちは!
本日ご紹介するのは、Seisuke88のケースです。
Seisuke88は、京都の老舗西陣帯店の蔵から見つかったたくさんの図案の中から、現代的にアップデートされたプロダクトを生み出しているブランド。
その中から、人気のレトロケースをご紹介します。
>>続きを見る

>>続きを見る
[久里浜店] 2022-02-16
こんにちは!
アレンズのさいとうです(^^♪
お元気ですか。
ついにやってきてしまいました花粉の季節が・・・(;´・ω・)
私はこれから4月の終わりまで厳しい季節に入ります。
ボーっとしないようがんばります。
さて、ついにシグニア補聴器から充電式耳穴補聴器が発売されました。
>>続きを見る

>>続きを見る
[久里浜店] 2022-02-10
こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪
本日はとっても寒かったですね。
久里浜は雪は降りませんでしたが、足元が指先から芯まで冷えてしまいました。
皆様、お体に気を付けてお過ごしください。
さて、補聴器は小さくて無くすと見つけるのに大変です。
しかし最近ではスマホのアプリとブルートウースで繋いでおいて
いざ、無くした時に探し出すことを手伝ってくれる補聴器も出てきました。
補聴器と最後に通信した場所をグーグルマップに記ししておいてくれます。
>>続きを見る

>>続きを見る