トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2022-02-28

新生活に備えて、ぜひメガネのメンテナンスを!

こんにちは!

暖かくなってきましたね~。
寒さが苦手な私としては、暖かくなるだけでちょっと幸せを感じてしまいます。

ところで、日差しがポカポカ暖かいけれど風が少し肌寒い、そんな日に外を歩いていると、新生活を始めたころの、ソワソワした気持ちになってしまうのは私だけでしょうか。

新生活といえば、引っ越しや進学や就職など、環境の変化が色々あり、忙しかったり、落ち着かなかったりする時期だろうと思います。

正直メガネどころではない方も多いかと思うのですが、それでもオススメしたいのが、「メガネのメンテナンス」です。


というのも、遥か昔の学生時代、メガネがユルユルの状態のまま放っておいて、結構大事な場面で深々お辞儀をしたときに顔からスコーンとメガネが落ちた経験のある身としては、「メガネはちゃんとしておいた方がいいよ!」と切に思うのです。

お店にお持ちいただければ、クリーニングはもちろん、ネジの緩み直しや、かけ具合の調整なども、無料で承っております。
さらに、意外と汚れていることの多い鼻パットも、当店に在庫しているパットで対応可能であれば、無料で交換しております。(これだけでも、だいぶ見違えますよ!)

素材や状態によっては、調整できないフレームがあったり、変形が大きいと調整時の破損のリスクがあったりするのですが、状態を確認してご案内させていただきますので、まずは一度お気軽にご相談いただければと思います。ご来店お待ちしております♪


久里浜店 [ メンテナンス ] 2022-02-28




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE