[逗子店] 2019-11-30
こんにちは!
先日に引き続き、今回も入荷フレームのご紹介をしていきます。
今回はエッジのきいたデザインが特徴の「SPIVVY(スピビー)」です。
>>続きを見る

>>続きを見る
こんにちは!
急に冷たい風が吹き、冬の訪れが身に沁みますね。
さて、めがねの荒木とAlenz&Co.の4店舗では、恒例の【歳末セール】を開催します!
今回は、“ガチャポン大抽選会”を開催!
>>続きを見る

>>続きを見る
[逗子店] 2019-11-28
こんにちは!
続々とフレームが入荷したしましたので、
今回はその中から「JAPONISM(ジャポニスム)」をご紹介いたします。
>>続きを見る

>>続きを見る
[衣笠店] 2019-11-28
ここ1週間で急に冷え込むようになりましたね❄︎
風邪をひいている方も多いかと思います、お大事に。。。
さて、今日は補聴器のお話を。
「集音器と補聴器ってどう違うの?」
「友達が補聴器が合わないって言うから、私は集音器を考えてる」という
ご相談をよく頂きます。
よく混同されがち、そして思い込みで購入して
失敗しがちな補聴器と集音器の違いについてご紹介します!
>>続きを見る

>>続きを見る
[逗子店] 2019-11-27
こんにちは!
本日は補聴器のお手入れ方法に関する内容となります。
補聴器を使用していると、どうしても耳垢や汗汚れが目立ってきます。
そこでオススメなのが「補聴器クリンシート」
>>続きを見る

>>続きを見る
[衣笠店] 2019-11-23
こんにちは!
10月下旬にヒートテックを着始めてしまったものだから、本当に寒くなった今、
すごく後悔している正野崎です!(どうでもいいぞ!)
急に真冬並みの寒さで気分も塞いでしまいそうですが、
そんな時は、素敵なメガネを見つけて盛り上がりましょう!!!
今日紹介するのは、こちら!
>>続きを見る

>>続きを見る
[逗子店] 2019-11-22
こんにちは!
スタッフの薗です。
今日は、跳ね上げフレームのなかでも、女性向けのデザインのフレームを紹介します!
>>続きを見る

>>続きを見る
[久里浜店] 2019-11-21
こんにちは!
寒くなってきましたね・・・
乾燥とかほんといやになりますよね?
喉の渇きなど気を付けてください。
それでは10月のお客様です。
>>続きを見る

>>続きを見る
[久里浜店] 2019-11-20
こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪
今朝はかなり寒かったですね。今季、初コートで出勤しました。
これから少しの間、昼と朝晩の寒暖差があるようなので皆様風邪などひかないよう気を付けて下さい。
さて、最近の補聴器はスマートフォンのアプリで調整をするのが当たり前になりつつあります。
便利ですね!
一例をご紹介いたします。
>>続きを見る

>>続きを見る