トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2022-11-19

2022年「おしゃれ相談会」レポート

皆様こんにちは!

先週の土日、追浜店にて年に一度の大イベント「おしゃれ相談会」が開催されました!
今回も予約枠は満員御礼となりました、ご予約ができなかった皆様大変申し訳ございません。

今年も昨年に引き続き「寺内美咲先生」にご担当していただきました。


多くのお客様から聞こえてきたのが「自分では選ばないフレームだけどとてもいい」という声。
お顔立ちや肌の色、普段の洋服やメイク、生活スタイル、コロナからくるマスク生活など様々な要素からフレームをお選びいただけました。
30分では物足りないくらいに盛り上がっているお客様もいらっしゃるくらいでした。我々スタッフも会話に混ざらせていただきながら皆様と楽しい時間を過ごす事が出来ました。



ご参加いただいたお客様だけではなく、我々スタッフも大変勉強になりました。

自分では選ばない違ったフレームをお試しいただいている、お客様の笑顔がとても印象的な2日間でした。
また、今回残念ながらご参加いただけなかったお客様にも、次回はぜひ楽しんでいただきたいと思います!
お友達やご家族様でも皆様ご予約お待ちしております。
今回ご参加いただいたお客様、そしてご協力いただきました寺内美咲先生、本当にありがとうございました。







追浜店 [ おすすめ! / フレーム / 展示会 / 店舗イベント ] 2022-11-19




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE