トップ > お客さまの声


お客さまの声 (めがねの荒木 追浜店)

追浜店衣笠店逗子店久里浜店


店も明るく清潔、ショーウィンドウ商品も見やすい。気軽に立ち寄れる町の眼鏡店~メガネ~にかなうお店です。

[追浜店] 2025年4月

この度は素敵なメガネをお作りいただきありがとうございます!また、お褒めのお言葉をいただきとても嬉しく思います。今回のメガネは両眼での見え方が揃うように調整しておりますので、視線のズレや疲れ目の軽減につながり、快適にお使いただけるかと思います。メンテナンスも実施しておりますので、またお近くにいらした際はメンテナンスにお立ち寄りくださいね!今後ともよろしくお願いいたします!




見え具合の検査ではとても分かり易く説明いただきました。(商品の説明も同様)ありがとうございました。

[追浜店] 2025年5月

この度は当店でメガネを新調していただき誠にありがとうございます。これからも、お客様に納得していただけるような丁寧な説明を大切にしていきます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




初来店時、サングラス制作の為、どなたに声かけすればいいか分からなかった。従業員のみなさん人あたりよく、親切。店内は清潔感あり、居心地が良かった。

[追浜店] 2025年5月

新製品も不定期ですが入荷しています。是非、お気軽にお越しください。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




丁寧な説明・検査・調整でとても良かったです。予備のメガネ等もまた買いたくなりました。ありがとうございます。

[追浜店] 2025年5月

予備のメガネまでお買い上げ頂きありがとうございました。メガネのメンテナンスにはお気軽ご来店下さい。今後ともよろしくお願いいたします。




メガネのメンテナンス、補聴器のメンテナンスにいつ行っても気持ちよく引き受けて頂き感謝しています。ありがとうございます。また宜しくお願い致します。

[追浜店] 2025年5月

いつもご利用下さり、誠にありがとうございます!メガネも補聴器も、どちらも長くお使いいただける様に最善を尽くしますので、ぜひこれからもお気軽にお立ち寄りくださいませ。またお会いできるのを楽しみにしております!




私の知らなかったLEDの事で紫外線のお話を聞き、大変参考になり、我が家はLEDの照明器具を使用しておりますので光の強さを調整したり、食事等は電球色のような灯にして、今まで目の痛みもあったのですが、少しずつ良くなってきています。本当にありがとうございます。色々なアドバイスお聴きしたいと思います。

[追浜店] 2025年5月

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。定期的にメンテナンスにはお越しください。また、何かあればお気軽にご相談ください。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




お手頃価格の眼鏡屋さんが多い中、今回眼鏡を作るのにお店選びを悩みましたが、やはり貴店にお願いをしてとても満足しています。原田さんは、相談をしていて安心感があり、知識も豊富でとても頼りになります。ありがとうございました。

[追浜店] 2025年5月

色違いのメガネ2本、お買い上げありがとうございました。メガネライフを楽しんでいただけてますか?掛け具合やネジのゆるみなど、メンテナンスには是非お越しください。今後ともよろしくお願いいたします。




・きちんと検眼をして頂き、とても見えやすくて満足しています。 ・原田さんの説明も分かり易くとても安心しています。これからも宜しくお願いします。

[追浜店] 2025年5月

視力測定に何度もご来店頂き、ありがとうございました。メンテナンスや見え方に変化がありましたら、お気軽にご来店下さい。今後ともよろしくお願いいたします。




今回検眼・説明をして下さった原田浩さん、前回お世話になった正野﨑さんも、非常に信頼できる従業員さんという印象でした。

[追浜店] 2025年5月

見え具合が良さそうで良かったです。また、見え方に変化があったり、掛け具合など、気になることがあればお気軽にご相談ください。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




父のすすめで初めて利用しましたが丁寧な対応で時間もかからず良いメガネを作れました。ありがとう!今後も変わらぬ笑顔での良いサービスをつづけてくださいね。

[追浜店] 2025年4月

当店のご利用ありがとうございました。ご紹介していただいたお父様にもお礼申し上げます。メンテナンスにはお気軽にご来店下さい。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。