トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2015-12-23

これからの年末イベントにぜひ!

こんにちは!
明日はクリスマスイブですが、あいにくの雨予報ですね…(._.)
クリスマスは晴れそうだけど年越しの天気はどうなるんだろうなど、
イベント天気予報も気になるシーズンですね。

クリスマス、素敵なジュエリーをつけてお出かけされる女性も多いのでは?
ジュエリーのようなフレームをご紹介…しようかと考えましたが、
皆でわいわい天気も気にならなくなるような、
個性的で話題になるオシャレフレームを独断と偏見でご紹介したいと思います!


今回はオシャレなパリでデザインされている「lafont.」からご紹介。

一枚目はご覧のとおり、個性的なブローデザイン。
デザインだけでなくカラーもビビッドなので、
かけるだけでその日の注目を独り占め(*^^)v
カラーのように周りの雰囲気を明るく盛り上げてくれそうですね♪

二枚目は、はプラム色を基調とした「lafont.」カラーが光るフレーム。
フルリムとナイロール、フロントデザインが違うだけで印象も変わりますね。
変わらず個性的なデザインは光りますが、
プラム色が大人な女性の一面を演出してくれます。

この他にもイベントに掛けていきたくなるようなデザインフレームを
ぜひぜひ店頭でお試ししながら、メガネの掛け替えを楽しんでみてください!


逗子店 [ lafont. ] 2015-12-23




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE