トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2024-03-14

ラインアート「ラ・カンパネラ」からオススメフレームご紹介!【新入荷】

こんにちは!逗子店スタッフの山田です。

今回のブログではラインアートの『ラ・カンパネラ』から
新入荷のフレームをご紹介します。

『ラ・カンパネラ』は独自素材「エクセレンスチタン」を使用した“まるで掛けていないようなやさしい掛け心地”を継承しつつ、削ぎ落とすことで「洗練された美」を追求した新たなコレクションです。


LineArt CHARMANT La Campanella
XL11008
46-21-145 天地幅38
¥92,400(税込)

カラーバリエーションは以下の3種類。
BK[ブラック]
DB[デミブラウン]
GR[グレー]


顔馴染みの良い柔らかなウェリントンシェイプ。

アセテートフロントの内側にメタルのインナーリムが入っており、見る角度によってキラリと光ります。


デミブラウンにはシルバー、ブラック・グレーにはゴールドのメタルが使用されています。

プラスチックフレームはカジュアルな印象になりがちですが、この内側のメタルパーツによって上品で高級感のある印象に。
オンオフ問わず、スーツなどカッチリとしたファッションにも合わせやすいフレームだと思います。


ノーズパッドは錆びや変色がなく、熱や摩耗にも強いセラミック製。

洗練されたシンプルなデザインで、パーツ一つ一つの美しさが魅力的なフレームになっています。
他にも新しく入荷したフレームをご用意しておりますので、
ぜひお手に取ってお試しください!


逗子店 [ おすすめ! / フレーム ] 2024-03-14




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE