津城さん、丁寧な対応ありがとうございました。
[衣笠店] 2025年8月
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!温かいお言葉、大変嬉しく思います。お作りしたサングラスは薄い色のため、年間通してかけていただくことも可能です。ご使用中のお困り事や気になる点などございましたら、今後もどうぞお気軽にお申し付けくださいませ!
新しいメガネをかけて書いてます。前のとは違う見え方を実感しています。これから慣れていきたいと思います。沢山お時間かけて頂きありがとうございました。前のメガネのパッドも換えていただき、サービス満点です。まだ山口さんもお若いのでのびしろで「合格です」にしました。頑張ってください!
[衣笠店] 2025年8月
早速新しい眼鏡をお使い頂けて、とても嬉しいです!温かいお言葉、とても励みになります。新しい眼鏡は慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、ご使用中に何か気になることや、ご不便なことがございましたら、ご遠慮なくご相談くださいね。パッドの交換も、いつでも承ります♪よりお客様にご満足頂けるよう、日々精進してまいりますので、またぜひクリーニングやメンテナンスなどでご利用頂けたら嬉しいです。お待ちしております!
眼鏡を購入する際のスタッフのお気遣いが心地よかったです。近々もう一本荒木さんで購入させていただきたいと考えています。
[衣笠店] 2025年8月
いつも混雑でご迷惑をおかけすることが多く、もっと良いご対応はできなかったかと反省する日々ですが、優しいお言葉を頂き、本当に有難く思います。もう1本の眼鏡のご相談も、いつでもお待ちしております♪また一緒に眼鏡をお見立てできる機会を楽しみにしております。
検眼と説明が丁寧で安心してメガネをお願いできました。検眼と受取りその他のスタッフの皆さん快く対応して頂き有り難う御座いました。
[衣笠店] 2025年8月
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!検査項目が多く、複雑なものもある為、丁寧にご説明することを心がけている私にとって、とても嬉しいお褒めの言葉、ありがとうございます。前回お作りした中近両用に続き、今回の遠近両用も快適にお使いいただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
お店に入った時の対応がとても良かったので、事情をお話ししやすかったです。今後もよろしくお願いします。
[衣笠店] 2025年8月
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!その後、メガネの調子はいかがでしょうか?快適にお使いいただけていると幸いです。お褒めの言葉の通り、今後もお客様皆様が気軽に話しやすいお店、スタッフでいられるよう精進して参ります。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
山口様にお世話になりました。美しい日本語で説明して下さり。又、ディスプレイもとてもすてきです。ありがとうございました。
[衣笠店] 2025年7月
温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます!こちらこそ、お客様の素敵な佇まいに憧れるばかりです。ディスプレイもお褒め頂き恐縮です。季節に合わせて色々と変えているので、少しでもお客様に楽しんで頂ければ嬉しく思います。また、眼鏡のクリーニングやメンテナンスも、いつでもお待ちしております。
今回、医師の処方箋を持参しました。それが私の目に合っていなかったのですが、彼女は病院と私の気持ちとに配慮し、ゆっくり優しく説明してくれました。新しい処方箋をもって、もう一度行きます。いつも親切に時間をかけて対応していただき感謝しています。ありがとうございます。
[衣笠店] 2025年7月
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!私どもが作らせていただく度数でも、イメージされていた見え方にギャップが生じてしまうことがあります。半年間の保証内は度数変更は無料ですので、またお気軽にご来店くださいませ。こちらこそ、日頃よりご愛顧いただき大変感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
家族は独立して、自分たちでいつの間にか作っていました。お店はトイレが非常にキレイで驚きました。これからも何かの時には利用させていただきます。大浦さん、有難うございました。
[衣笠店] 2025年6月
こちらこそありがとうございました。少しでも快適に感じていただき嬉しく思います。いつでもメンテナンスやクリーニングにお立ち寄り頂ければと思います。末永くお付き合い頂けるよう頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつも衣笠店にお世話になっておりますが、どのスタッフの方も丁寧にゆっくり話を聞いて下さり、その時の一番よい見え方を一緒に考えていただけているように感じています。安心感があり、支えられています。ありがとうございます。
[衣笠店] 2025年6月
こちらこそいつも本当にありがとうございます。まだまだ至らない点が多くありますが、出来る限りお客様のお気持ち、ご要望に寄り添えるようにスタッフ一同頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
店舗のどのスタッフ様、全員素晴らしい接客でした。本当に丁寧に一つ一つ問題を解決してくださり、最近他店では体験しない素晴らしい接客をうけました。ありがとうございました。また行きます!
[衣笠店] 2025年6月
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。その後サングラスの調子はいかがでしょうか?問題なく、快適にお使いいただけていれば幸いです。新しいメガネのご相談や、お手持ちのフレームのレンズ交換など、ご入用の際はお気軽にお声がけくださいませ!ご来店お待ちしております!!