トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2015-12-07

女性のためのフレーム

こんにちは!
寒さとともに今年もあともう少し…
一年を振り返るとしみじみします(._.)

年越しの前にクリスマスという一大イベントもありますね♪
素敵なフレームをかけて、素敵な時間を過ごしませんか?

私がオススメしたいのは、「Seacret Remedy」です!


「Seacret Remedy」には、「秘密の処方」という意味が込められています。

女性の瞳をキレイに縁取る額縁のようなフレームをコンセプトに、
・目が小さく見えてしまう
・鼻の低さが気になる
・フレームが肌の色から浮いてしまう
といった女性の悩みを解決してくれるのです。

こちらのフレームは、ブリッジ側からテンプル側にかけてカラーが濃くなっています。
テンプル側にアクセントがくることで、周りから見られた時に注目がそちらにいくため、
寄り目に見られてしまう女性の目を視線からそらしてくれる効果があります。

こちらのフレームは、レンズ周りがアイボリーで縁取られたデザインです。
まさに、瞳を縁取るフレームです!
中間のアイボリーが肌と馴染み、瞳からフレームにかけて
より一体感のある絵のようになるのでは、と私は考えます←
なかなか表現が難しい…(-_-;)

メガネに悩める女性の皆様、ぜひぜひ秘密の処方をお試しください!


逗子店 [ フレーム ] 2015-12-07




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE