トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2015-08-10

OLIVER PEOPLES 新作入荷しました!

こんにちは!
逗子店寒河江です!猛暑続きで多少バテ気味です。。
皆さん体調は大丈夫でしょうか。

私ごとですが、来週元気を取り戻しに夏休みを取らせていただきます!
2年前、平成の大改装の為見れなかった姫路城に行ってきます(ง ´͈౪`͈)ว ワクワク☆
今月末にブログで写真や感想など書きたいと思います。

さて、前回のブログに書いた通り、サッカー男女、いい成績を上げられませんでしたね。
大幅にメンバーを入れ替えたのと、召集期間が短かった為、連携が悪く、力が出せず残念な結果になってしまいました。
特に男子は、W杯予選の突破が心配です!!!
ガンバレ ハリルJAPAN!!
私をW杯に連れてって(夢で♡)
 
さてさて、本題です。
OLIVER PEOPLESの新作、入荷致しました!


上【OLIVER PEOPLES Leonel-DM】(¥43,200-)

下【OLIVER PEOPLES Leonel-ND】(¥43,200-)




今回の新作は、ぬくもりのある質感のアセテートと、
繊細な彫刻を施した金属との絶妙なハーモニーを奏でるボストンスタイルのコンビネーションフレームです。

OLIVER PEOPLESのコンセプトは、
「古き良き時代と現代の融合」
その魅力は、「ヴィンテージ」の持つ繊細さと、バランスの良さを現代の技術で蘇らせた
完成度の高いメガネです。
 
少し大きめが今旬なフレームです。
是非店頭でお試しください!!!


逗子店 [ フレーム ] 2015-08-10




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE