トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2024-01-20

LineArtフェアよりおすすめフレームのご紹介

本日は現在開催中の「LineArtフェア」よりおすすめのフレームをご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、太めのセルフレームが特徴の新作です。

ブランド:Line Art(ラインアート)
品番:XL-11108
カラー:BU(バーガンディ)、KH(カーキ)
サイズ:50□20
価格:¥49,500-(税込)



かっちりとしたフォーマルな印象を持たれるラインアートですが、その中でも大人っぽさもありながらカジュアルさも感じられるデザインが特徴のこのシリーズ。


フロント部分は厚みのあるセル生地を使用しており、厚みは約5mm。
派手さや存在感がありそうに見えますが、透明感があることで意外と肌になじんでくれます。



またテンプルをすっきりとした印象にすることで、カジュアルダウンしすぎず、お洋服に合わせやすい見た目となっております。



店頭にあるカラーは、バーガンディとカーキの2色。

カラー:BU(バーガンディ)

カラー:KH(カーキ)

写真で見るよりも実際にかけた時のほうが、掛け心地も見た目もフィットすることを体感できると思います。とても軽い、そしてなじむ。そんなメガネが欲しいという方におすすめです。

こちらのフレームが体験できる「Line Artフェア」は1/28まで開催中です!他にも70本以上ございますので、是非この機会にお試し下さい!!


追浜店 [ フレーム ] 2024-01-20




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE