トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2022-10-02

秋のオススメフレーム♪

こんにちは!
秋にしてはちょっと暑いですが、風がだいぶ爽やかになってきましたね。

さて、本日は、秋にオススメのフレームをご紹介。

まずは、こちらの「BEAMS DESIGN」のフレームです。


上:BD-5021-5-48
下:BD-5019-1-46

クラウンパント型のフォルムがなんとも可愛いフレーム。
手前のブラウンデミのブローフレームは、
メタル部分がゴールドとピンクのグラデーションになっていて、
秋にぴったりなカラーリングになっています。

続いて、同じく「BEAMS DESIGN」の黒のセルフレームをご紹介。

上:BD-5016-3-51
下:BDJ-1004-3-49
こちらは太セルの重厚感が魅力的。
寒い季節になると、ぽってりと厚みのあるフレームが掛けたくなりますが(私だけ?)、
そんな気分にぴったりのフレームです。

秋らしい色を楽しみたいという方には、こちらの「kate spade」のフレームを。

上:JELISSA/F-YDC-51
下:JELISSA/F-WR7-51
鮮やかで深みのあるワインカラーやツートンのブラウンカラーが目を引くこちらのフレームは、
秋の装いのアクセントにオススメです。

さらに、「グレイッシュなカラーを取り入れたい!」という方には、
こちらの「LONGCHAMP」はいかがでしょう。

上:LO-2512J-739-48
下:LO-2512J-723-48
上品なくすみ色のブローで、掛けるとグッとお洒落な印象に。

…ということで、秋のオススメフレームを紹介させていただきましたが、
本日紹介させていただいたフレームは、衣笠店のメインディスプレイにも展示されています。



気になった方は、ぜひ覗いてみてくださいね♪


衣笠店 [ ディスプレイ / フレーム ] 2022-10-02




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE