トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2015-07-05

雨の日もTALEX

こんにちは!

7月に入ってから雨ばかりで、お出かけがちょっと億劫になってしまいますね。
でも、出かけなきゃならないし・・・。
そこで今日は、雨の日のお出かけやドライブを快適にしてくれる偏光レンズ「TALEX」のご紹介です。


サングラスというと、ギラギラと日差しが強い晴れの日にかけるイメージですが、
雨の日も、濡れた路面の照り返しで、目が眩しさを感じていることが多いのです。

この路面からの反射光は通常のカラーレンズではなかなか防ぎきれません。
そうかといって濃い色のサングラスをかけると視界も暗くなってしまう・・・
そんなこんなで、、雨の日の眩しさでお困りの方、結構多いのではないでしょうか。

そこで!ご紹介したいのが「びっくりするほど目に優しい」偏光レンズTALEX。
レンズの間に挟まれた雑光カットフィルターが、濡れた路面のギラギラした反射光をカットしてくれるので、
雨の日も景色がすっきり見えて、目がとっても楽なのです!車道の白線もくっきり♪
視界の明るさは保ちつつ、眩しさを和らげてくれるので、「眩しい・・・でも暗くなるのはちょっと・・・」という方にもぜひ。

梅雨が明けて、夏になっても活躍すること間違いなしのこのレンズ。
店内で色々な色をお試しできるので、ぜひ一度かけてみてください♪


追浜店 [ TALEX ] 2015-07-05




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE