トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-04-12

サングラスにピッタリ!『シルエット』のご紹介

こんにちは!!
昨日は急な天候の変化があったりしましたが、今日はそんな心配も必要ないような晴れ模様ですね。

こんな晴れた日には、外出される方も多いと思います。
そんな時に気になるのが、太陽光です。
紫外線で肌が焼けちゃう、光が眩しいなんてことも多いのではないでしょうか。

では、どうするか…
皆さんもお分かりかと思いますが、サングラスを掛ければいいんです。

「でも、サングラスって色が濃いんでしょう?」とか思う方もいるかもしれませんね。
そんなことはございません!!(そういうものもありますが…)
淡い色でもサングラスすることもできちゃうのです!

ただ、その時に大切なのがフレームのカラーです。
ライトなカラーにはライトなカラーのフレームをあわせてあげるのがオススメ。

フレームカラーとレンズカラーがケンカしないように選んであげる必要があります。

そこでおすすめなのが、皆さんお待ちかねのこちらのフレーム。
オーストリアのブランド『シルエット』です!

ババン!!


左:SPX 1564-12-6054
右:SPX 1564-12-6053

オススメポイント①
透明感のあるフレームで見た目も軽く、ライトなカラーレンズにはぴったりの色合い!

オススメポイント②
特殊樹脂を使用しているので重量も軽い!

オススメポイント③
高温の状態から成形されていることもあり、変形しにくくてとても丈夫!

オススメポイント④
ネジなどの金属を一切使用していないので、金属アレルギーの方でも安心して掛けられる!

良いとこ尽くしのフレームなのです('ω')ノ



SPX 1564-12-6053

イエローベースのグラデーションカラーに黒のストライプ模様がなんとも言えない個性を醸し出しているデザインで、
掛けると意外とお肌馴染みが良いのも人気の理由ですね。
オレンジやボルドーのグラデーションカラーとあわせるのがオススメです!



SPX 1564-12-6054

こちらはボルドーカラー×黒ストライブのデザイン、血色を良く見せてくれる効果も期待できます。
カラーレンズを合わせるならボルドーやパープル系のカラーがオススメですね!

こんな感じで、ライトカラーのサングラスに合わせるのに最適なフレームは意外とたくさんあります。
他にもございますので、ぜひ店頭でご覧になってみて下さい!!


追浜店 [おすすめ!] 2018-04-12



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE