トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2017-01-13

メガネのイメチェン!~モダン編~

こんにちは!
2017年が始まって二週間弱…早いですね~◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
初売りセールも残すところ、今日を入れてあと三日です。
新しいメガネで新しい一年のスタートはいかがでしょうか!

・・・でも、まだまだ使えるメガネだし、新調するのはちょっとなぁ~といいう方におすすめしたいのが【メガネのイメチェン】です!!
(新しく作るよりも)安く、短時間で出来るイメチェンを一部ご紹介します☆

取り出したるはこちらのメガネo-o


マットゴールドのフレームですね。
耳にかかる部分はブラウンとパープルのパーツで覆われています。
先セル、とか、モダン、という名称で呼ばれています。
なんとこちらのパーツは交換することができるんです~!

たとえば・・・

ブルーでフェミニンに!

クリアタイプだと少し上品なイメージに。

めがねを掛けると隠れてしまう部分ではありますが、こちらを変えるだけでメガネの雰囲気も変わります。
皮膚に密着するパーツなので、変えていただいた方が清潔、というメリットもありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こちらは
一組¥860
交換&再フィッティングで15分~
で、交換できます。

ただ、交換が出来ないタイプのフレームや、メーカー純正でのみ交換できるフレームもあります。
ご自分のメガネをご覧になって
「そういえば色が褪せてるな~」
「レンズのカラーと合わせた色にしてみようかしら(๑❛ᴗ❛๑)」
と、思われたら、ぜひ店頭までお持ちください。


お持ちのメガネをイメチェンして、さらにメガネライフを楽しみませんか?(。☌ᴗ☌。)


久里浜店 [ メンテナンス ] 2017-01-13




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE