トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-10-15

お洒落さんのお子様に「BCPC KIDS(ベセペセキッズ)」

こんにちは!
今やお子様だってオシャレなメガネを掛けたい時代!
ということで、本日はお洒落大好きなお子様にオススメな「BCPC KIDS(ベセペセキッズ)」をご紹介。


メガネは視力を補うもの。
ですが、メガネを掛けたがらないお子様がいるのも事実。
理由はさまざまですが、やはり多いのはデザインが好きではないということ。


お子様のメガネは大人のメガネよりも意味としてはとても重要なモノ。
メガネを掛けなかったがために ”弱視” と呼ばれる視力が出ない状態になってしまう場合もあります。

そういった意味でも例えキッズフレームと言えどもオシャレなデザインというのは大切なわけです。


こちらのブランドは福井県鯖江のボストンクラブというメーカーが
「大人がかけているオシャレなめがねをお子様でもかけたい、かけさせてあげたい」
という思いに応え、立ち上げました。

メガネを掛ける事をネガティブにとらえず、
シンプルなデザインとカラーリングでファッショングラスとして
大人っぽく掛けたいというお子様に向けて生まれたメガネフレームです。


最近のトレンドも組み込まれていて、大人顔負けのデザインとなっています。




左 BK-017 Col.05
右 BK-017 Col.03

今トレンドの丸メガネ!
中でもメタルフレームにアセテート生地を巻いた「セル巻」という技法で作られており、ファッション性の高いデザインとなっています。



BK-017 Col.05

アンティークゴールド✕ブラック
トーンを下げた落ち着きのある色合いなので、シックな印象で大人っぽく掛けられます。


BK-017 Col.03

アンティークシルバー✕ブルーデミ
明るめのシルバーを使用しているので、子どもらしさも残しつつオシャレに掛けられます。

上 BK-017 Col.03
下 BK-017 Col.05

サイドから見るとこんな感じです。



よーく見るとテンプルには彫金が施されていて、細かなところにまでこだわりを感じられる作りとなっています。
こういったこだわりがメガネを掛ける楽しさを教えてくれるのでしょうね。

写真では分かりづらいですが、いろんなところにオシャレへのこだわりが詰まっているこちらのブランド「BCPC KIDS」。
ぜひ店頭でお試しになってみて下さい。

ご来店お待ちしております!!


追浜店 [キッズ] 2018-10-15



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE