トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2021-06-29

外出先でのメガネのお手入れ方法!

こんばんは常富です!

突然ですが皆様、外出先でメガネが汚れてしまったらどうしていますか?
ポケットティッシュで拭いたりハンカチで拭いたり・・・様々だと思います。
外出先ではやはりメガネの理想のお手入れはできません・・・
(理想のお手入れについて書いたブログはこちらに載せておきます→https://www.optical-araki.co.jp/staff_blog/index.html?shop=&id=1754)

汚れたレンズをハンカチやポケットティッシュで拭いてしまうと細かい傷の原因になってしまいます。かと言って大きなクリーナーを持ち歩くわけにもいかないですよね。

そこで役に立つ便利アイテムがこちら!!!

「トラベルレンズペーパー」
こちらは1枚1枚個包装になった速乾性のウェットティッシュタイプのメガネふきです。
メガネレンズは一度水で洗い流してから拭いていただくのが理想です、外出先ではとっさに汚れてしまった時には水で洗えないですよね。カバンなどに2,3枚忍ばせておくといざという時に便利です!
1箱に50枚入りで700円で販売しています!
ぜひぜひスタッフまでお問い合わせください!!


追浜店 [ おすすめ! / クリーナー / クリーナー・くもりどめ ] 2021-06-29




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE