トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店、衣笠店、逗子店、久里浜店] 2021-02-26

PBUV~目の健康対策に‼ 

こんにちは!
 
 
最近またブルーライトカットメガネに関するお問い合わせが増えてきているのを
実感している 正野崎です。
 
少し前に登場し、すでに多くの方にご支持をいただいているコーティングではありますが、
今日はNIKONレンズのブルーライトカットコート 『PBUV』ピュアブルーUVのご紹介!

なぜかというと、
お問い合わせが増えているのも理由ですが、
NIKONレンズさんがとても分かりやすく効果を見せてくれる道具を
くださったので!(そっちの方が大きい理由かも…)
さっそく見てください!
 
まずは、




下からブルーライトが照射されています!
一面真っ青!綺麗だけど!!
 
そして、真ん中に1枚レンズを差し込みます。



おほほ!

右半分は青くないのが分かると思います。
 
これ、左半分はブルーライトカットが施されていないレンズ。
右半分にPBUVが施されているレンズなんです。
 
右側青くなーーい!
 
効果、実力分かりやすくないですか??(*´▽`*)??
 
約80%のブルーライトをカットしてくれるこのPBUV。
もう一つ、今までのブルーライトカットと異なる点が。



この写真では、左側がPBUVで、右側はこれまでの80%ブルーライトカットコート『HEV』です。
 
違い、分かりますか??
そう、HEVコートは少し色がついている感じ。
PVUVは、今までのコートに比べ、よりクリアなんです!クリアなだけに! 
 
今まで、ブルーライトカットを付けると少し暗く感じてしまう、という声がありましたが、
その難点を見事にクリアしてくれました!
 
より自然に、より目に優しく。
 
度無しでも、度付きでも対応できますので、
ブルーライトが気になる方にはオススメです!!
 


追浜店、衣笠店、逗子店、久里浜店 [ おすすめ! ] 2021-02-26




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE