トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2020-11-26

TALEX オーバーグラス『RED』入荷しました!

こんにちは!!
 
ホークス4年連続日本一!おめでとうございます!!ワーイ(*'▽')
西武ファンが家にいるので、胴上げでチャンネルを奪われた 正野崎 ( 九州出身)です。。
 
さてさて、今日は累計販売本数3万本を記録している、
大人気TALEXのオーバーグラスから再登場しました、“RED”入荷のお知らせです!


オーバーグラスって、皆さんどんなイメージですか??
花粉症のメガネでしょ!とか、作業用のやつ? って声が聞こえてきそうですが。。。
 
オーバーグラスは、シンプルに、メガネの上からでも、そのままでも掛けられるメガネ・サングラスなんです。
花粉用!とか、作業用!って、別に使用幅を狭める必要はないのです!
例えば、度付きのメガネを普段使用している方で、サングラスとの併用による掛け替えの面倒臭さや、
メガネもサングラスも度付きで作製しないといけないとなると、、、、
実際、結構お金もかかるし、腰が重くなりませんか??
TALEXのような機能性の高いレンズを使用すると尚更。
 
そこで、もっと手軽にサングラスの良さ、そしてTALEXの良さを実感していただけるのが、
このオーバーグラスなんです。

メガネの上から掛けられるので、オーバーサングラスは度無しレンズでOK!(*'▽') 
メガネが必要な方も、そうでない方も、手軽に紫外線・眩しさ・花粉などから目を保護してくれて、しかも驚きの見やすさが手に入ります!
車や自転車に乗るときだけ、とか、使用する場面が限られている方には特にお勧めです。
サッとメガネの上からかけられますし、男女兼用なのでご家族で使っていただくことも可能◎


そんなオーバーグラスシリーズから、“RED”カラーが再登場!
男女ともに使用しやすい、深みのあるクリアレッドで、大人気だったんです!
再びの登場ということで、当店、2つ入荷しています☆☆
 
レンズカラーもお好きな色をお選びいただけるので、使用目的に最適なサングラスにして
お使いいただけます‼‼
 
花粉の季節だけじゃない!
オールシーズン快適な視界を気軽に得られるオーバーグラス、お勧めです(☆_☆)キラーン



久里浜店 [ おすすめ! ] 2020-11-26




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE