トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-10-29

補聴器の紛失防止アクセサリー「ソリスタ」入荷しました

こんにちは!
もうすぐ10月も終わり…なんだか1年があっという間に感じてしまいますね。

今年はコロナによって影響を受けたことがたくさんありますが、
「お出かけ時のマスク」はもう必須アイテム。

ですが、補聴器をつけている方にとっては、マスクをしていると、マスクを外した際に、耳にかけていた補聴器も一緒に落としてしまうという悩みも出てきますよね。

そこで、お薦めなのが、こちらの補聴器紛失防止アクセサリー「ソリスタ」です。


見た目は眼鏡チェーンみたいですが…

お洋服に留められるクリップと…

補聴器を取りつけられるパーツがついており…

こんな風に、補聴器を取りつけることができます。


クリップをお洋服に留めておけば、万が一補聴器が耳から外れても、落としてなくしてしまうということがありません♪

両耳に補聴器をつけている方には、2つ補聴器をつけられるタイプもあります。

留め具パーツのデザインやコードの色も、色々な組み合わせがあるので、アクセサリー感覚で楽しんでいただけたらなと思います。



補聴器を落としてしまいそうで不安…という方は、ぜひ一度ご相談ください!


衣笠店 [ おすすめ小物 ] 2020-10-29




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE