トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-07-05

手軽で便利!オーダーメイド式のクリップオンサングラス

こんにちは、めがねの荒木 衣笠店 まるやまです。
今日は、久々の晴れ間が見えました。明日から、また雨模様との事なので、早く梅雨が明けてほしいです。梅雨が明ければ夏本番、日差しが強い日が続くっと思いますが皆さん準備はおすみですか?サングラスは必要だけど、メガネを掛けてるから、サングラスも一緒に持ち歩くのは面倒くさい。そんな方にぜひ見ていただきたい商品がございますのでご紹介させていただきます。


こちらの商品が今回ご紹介する、シーザーフリップⅡ。
前掛式のクリップオンサングラスです。こちらは、なんとお客様が、今お使いのメガネに合わせて形を整えることが可能です。既製品のクリップオンサングラスは、メガネに対して大きかったり、小さかったりするので、形が合わずかっこ悪いので敬遠されてる方も多くいると思いますが、フレームに合わせて、大きさや形を整えるのでスッキリしたシルエットになります。

こんな感じに、開閉もできます。

シーザーフリップⅡのレンズは厚 0.8mmでありながら偏光度 99%の TAC素材レンズを採用していてとても軽いです。 メガネにワンタッチで簡単に取り付けられ、三段階開閉式なのでドライブ時にも便利です。ドライブ以外にも偏光機能を利用できるシーンとして『釣り』、『ゴルフ』などがあります。水面や芝面のギラツキがカットされることで、より充実した視界が楽しめす。レンズカラー、11色からお選びできます。カラーによって可視光線透過率は変わりますので、目的や好きな色で選んでください。

いかがでしたでしょうか?
お店にカラー見本や実物をご用意いたしておりますので、本格的に日差しが強くなる前にぜひ一度ごらんになってみてください。


衣笠店 [ おすすめ! ] 2020-07-05




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE