トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2020-04-26

磯野ー!アロマ焚こうぜー!

こんにちは!
めがねの荒木追浜店の長瀬です!

突然ですが皆さん、アロマ焚いてますか?
ウチの嫁は大昔、ディフューザーを買ったっきり。
オイルがなくなった途端、ディフューザーを見なくなりました。

ではもう一つ質問。
男性でアロマが日常にある方はいますか?

検索エンジンで「アロマ イラスト」と検索しても女性のイラストが上位に来ます。


男性にはなかなかハードルが高いと思われがちなアロマ。
スタートとしては2000円もしないでスタートできるんですけどね。

この時期、皆さんご自宅にいることも当然増えていると思います。
皆さんストレスたまってると思うんです。

でもそんな中、家にいることが楽しくなる。
それが「アロマ」です。


香りに様って効果も様々。

リラックス効果はもちろん。
安眠、空間除菌なんかも出来ます。

空間除菌なんて今一番求められているものですよ!

めがねの荒木では次亜塩素酸での空間除菌のほか、アロマによる除菌も行っております。

皆さんにもご好評いただいております、頭上にあるオレンジ色のボックス。
@aromaさんから定期的に香りの空間演出をしております。


https://www.at-aroma.com/

そして今入れて頂いているのが先ほども申し上げた「空間除菌」ができる「ユーカリベース」


抗菌・抗ウイルスには「ユーカリ」を C02 CLEAN MINT https://store.at-aroma.com/topics_detail.html?info_id=4

上記リンク先にはユーカリの除菌効果の実証データも載っています。

生活の木でもユーカリはもちろんそれ以外に除菌効果の期待されるレモンバームやティートゥリーなど様々取扱いがございます。

テレワーク、子供の世話、外出もできない。
今最も求められるのは「アロマ」かも!

今すぐお店に来て!とは大手を振って言いにくい状況ですが。
空間演出のお手伝い、めがねの荒木にご相談ください。

長瀬でした。


追浜店 [ カルチャー ] 2020-04-26


おすすめブログ



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE