トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2020-02-20

ご自宅で超音波洗浄してみませんか?

こんにちはめがねの荒木追浜店の丸山です。
今日もいい天気手でしたが、花粉症の私は今日は、目と鼻が崩壊仕掛けております。薬飲んできたんですけどね。何でですかね?
当店でも花粉グラスや、マスクをつける方のために、くもり止めなどを御用していますので皆様ぜひご覧くださいね。
さて今日は、花粉が付いたメガネ等をご自宅で綺麗にしてみませんか?当店では小型の超音波洗浄機『スマートクリーン』をご用意いたしております。今までの超音波洗浄機は場所を取りやすい感じでしたが、こちらのスマートクリーンはとてもコンパクトでデザインもシンプルなものになっております。


めがねが一本綺麗に収まるサイズで横長のデザインですから、置き場所をあまり困りません。
裏面には滑り止めがついておりますので安定感もあります。洗浄後の排水もとてもやりやすいです。
コンセントで給電するため持ち運び等には向いていないと思いますが据え置きで使う分には洗面台などの水回りに置くスペース殆どとらないと思います。




色も5色からお選びいただけますのでお家のインテリアに等に合わせてみるのもいかがでしょうか?
めがねの洗浄以外にも金属性のアクセサリーの洗浄や、細かいネジの洗浄などにも使えますので、使い方も色々ですよ。

いかがでしたでしょうか?
店頭に実物をご用意いたしておりますのでぜひ、一度ご覧になってみてください。
ただご自宅で綺麗にするのもいいですが、お店にご来店頂けるお時間がございましたら、ぜひ当店スタッフがお客様のめがねを綺麗にいたしますのでおもしでくださいね。心をこめて綺麗にいたしますよ!!お待ちしています。


追浜店 [ おすすめ! ] 2020-02-20




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE