トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2017-12-30

奏でる優美なラインアート【ワルツコレクション】

こんにちは!
今年も残すところあと30時間ほどとなりました。
このブログでもいろいろなスタッフが言っていますが…はやかった~~~!!
瞬きしている間に過ぎ去ろうとしている2017年のラストはこちらに飾っていただきましょう!



大人気の【ラインアート】から今冬発表された新ライン「ワルツコレクション」です。


3つのリングをラインで連なりあわせた優美なデザインが特徴ですね。
アクセサリーを着飾る楽しみと軽やかな装着感を同時に満たす造形とカラー、
そして軽やかさの三拍子揃ったコレクションです。


三拍子といえば、ワルツという舞曲がそもそも三拍子なんですよね…!
しかもワルツは円舞曲とも言うので…リング+舞曲…円+舞曲…円舞曲!
まさにワルツの名の通りのデザインとなっています♡

リムレス(ふちなし)タイプは、リングのデザインがより際立ちますね。

ブルーベースの方におすすめの、ネイビー×シルバーのカラーリングも綺麗です。

デザインだけでなく掛け心地もハイクラスなラインアート、店頭で円舞曲、奏でてみませんか?

2018年も元日から営業のアレンズ☀ご来店お待ちしております!


久里浜店 [ フレーム ] 2017-12-30




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE