トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2017-11-23

オートクチュールの最高峰!「ポラリス」の新作登場です!

おはようございます!
せっかくのお休み、横須賀は雨スタートですね。
気温もぐっと下がり、お客さまもスタッフも風邪をひいている方がちらほら。
皆様も体調管理にはお気を付けください。

さてさて、題名の通りですが。
めがねの荒木で人気を誇るオートクチュールアイウェアより新作が発表されました!


その名も「フレイヤ・ガレ」!
前作のフレイヤにヨーロッパのアールヌーボーテイストを組み合わせた作品です!

・・・おや、ロゴマークを見ると。
なんとコラボレーション作品でもあるんです!

フランスの一流アイウェアブランド「Lafont」!
めがねの荒木でも人気の高い二大ブランドが奇跡のコラボレーション!

ステンドグラス調のアールヌーボーデザインがお家芸のLafontとは正に相性ピッタリなのでは!

上側セルフレームがLafont
下側フチなしフレームがPolaris

やはり今回の作品はかなりテイストが似てますね。
先日のおしゃれ相談会でも人気を博した二大ブランド。
どっちも素敵で選べない!という方にも大満足の仕上がりです。

GAL-7070 肌なじみのいいゴールドを黒のアクセントでよりエレガントに。

GAL-7072 青を基調に上品なセクシーさを演出。

GAL-7073 ベージュを基調に派手すぎない大人カワイイデザイン。

6色展開ですので、ここに紹介したもの以外にもまだまだあります!
追浜店には全見本がおいてありますので、ぜひお手に取ってごらんください!

追浜店 長瀬でした!


追浜店 [ フレーム ] 2017-11-23




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE