トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2016-02-26

春は「SOLID BLUE!」このメガネに決まり!

今回、一押しのフレームメーカーSOLID BLUEを紹介します。
春は、色鮮やかな服装になります。
そんな服装になった時、メガネはシンプルに決めたいですよね?
でもメガネも、存在感が欲しいという、お洒落に欲張りな方にオススメです(笑)
「掛ける人の個性を壊すことのないシンプルかつ存在感ある1本。素材そのものの質感をクールに表現」
というコンセプトに基づいて商品を展開してます。
さらに、私も掛けているという事でオススメです(笑)


まずは、こちらの1本!
穏やかな表情を作るシェイプと遊び心を見せる コンビカラーがハズシの上級テクニックです!
カジュアルはもちろんフォーマルスタイルにも合わせられるボストンフレーム。
テンプル裏にはこだわりの飾り金具を採用してます。

SOLID BLUE S-201-1




セルロイドならではの、透明感を活かした細身のウェリントン!
今回オリジナルで仕上げた、鋲やテンプルの丁番パーツを使用しました。
鋲を魅せる為の、クリア系セルロイドが選ばれたコレクション。
非常に堅固なつくりに仕上げています。
かっこいいです!

SOLID BLUE S-181-8



メタルブロウをレンズの入るフロントの部分と、ブリッジ部分でジョイントした二重構造になってます。
テンプルが広がっても、フロント部分のカーブが変わらないので、見え方に影響を与えません。
ブロウ部分はβチタンを採用し、優しいホールド感でストレスフリーな掛け心地です。
クセのないフロントで、どんなシーンでも使いやすいです。
シャーリングシルバーは、クールでシャープさを出したい方にオススメです。

SOLID BLUE S-203-1

春から始まる新生活に合わせてイメージチェンジしてみませんか?
お洒落なメガネをお探しの男子は是非、お店にお立ち寄り下さい。



追浜店 [ フレーム ] 2016-02-26




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE