トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2021-10-05

ハンドメイドのグラスコード「NUTTY」入荷しました♪

こんにちは!逗子店スタッフの山田です。
10月に入りましたが天気が良く暑い日が続いていますね。
とはいえ朝晩は冷え込みますのでお身体にはお気を付けてお過ごしください!

先日グラスコード(メガネチェーン)がたくさん入荷しましたので、いくつかご紹介いたします。


今回入荷したのは「NUTTY」のグラスコード。
実用性はもちろん、ファッションの一部になるおしゃれなグラスコードが揃っています!
どの商品もハンドメイド品ならではの温かみがあるデザインです。




NUTTY https://www.meganenutty.jp/



N489 チェコビーズ メガネコード
¥2,420

ガラスのチェコビーズを使用し、紐もビーズと同じ色に揃えるこだわりのコード。
近くでビーズを見ると、光が反射してとても綺麗で、シンプルな細紐がビーズを引き立たせています!

メガネの掛け外しが多い方や、メガネにちょっと彩りを加えたい方、ぜひオススメです!
今回ご紹介したもの以外にもございますので、アクセサリー感覚でお試しになってみてください♪


N051 合皮&革ボタン コードとホルダーの2WAY
¥2,420

シンプルに3つ編みした合皮を使ったグラスコード、ホルダーの2WAYでお使いいただける商品。
革ボタンで長さの調整が可能です。
また、グラスホルダーとして使う場合は、ゴムを金属フックでつなぎループ状に、そのまま首から下げて革ボタン先の輪っか部分にメガネを吊るして使います。

男性も使いやすいデザイン!


逗子店 [ おすすめ小物 / おすすめ! ] 2021-10-05




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE