トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2021-10-01

「BCPC(べセペセ)」入荷しました!

こんにちは!

今日はすごい雨風…
傘が壊れてしまいそうになるくらいですね。
夕方以降少し落ち着くみたいなので、外出される方はお気を付けください。

さて天気の事は忘れて、本日は最近取り扱いを始めたばかりのブランド「BCPC(ベセペセ)」より大人っぽいデザインの一本をご紹介!
「BCPC BP-3267 Col.01-51」




可愛らしいデザインが多いBCPCのフレームですが、今回のものは“可愛らしさ”よりも“大人の美しさ”を感じられるデザインとなっています。
すでにこちらのブランドをご存じの方にとっては、少し「おっ!?」と思うかもしれませんね。


フロント部分はカジュアルになりやすいアセテート生地を用いながらも、深みのあるカラーとレンズシェイプで大人っぽく。



サイドのゴールドカラーと大理石のような飾りで、上品さと美しさを。



耳に当たる部分にも、ちょっとした遊び心を。

フロントからサイドまでそれぞれのカラーリングが相まって、掛けただけでお顔元が若々しく健康的に見えるとても素敵なデザインとなっています。

お顔元をパッと華やかにするメガネ、興味はありませんか?
ぜひ店頭でお試しください。


逗子店 [ BCPC / おすすめ! / フレーム / 新商品! ] 2021-10-01




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE