トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-11-29

大人も掛けられる!大きいサイズのトマトグラッシーズ!

こんにちは!

寒いですね~。
本格的に冬を感じる今日この頃、
いい加減冬物のコートを出そうか出さまいか、悩ましい毎日です。

さてさて、衣笠店では、最近キッズコーナーを模様替えしてみたのですが…


キッズに大人気のフレームといえば、こちらのトマトグラッシーズ。

軽くて柔軟性があり、ズレにくいので、小さなお子様にピッタリのフレームです。

キッズ用なので当たり前といえば当たり前なのですが、
お店に並んでいるトマトグラッシーズの多くは、
大人用のフレーム(写真下)と比べると、ミニサイズです。

…が、実はあるんです!
大人でもかけられるくらい、大きなサイズのトマトグラッシーズが!

それがこちらの54サイズのトマトグラッシーズ(写真下)。

…大きい!!
先程の大人用のフレーム(写真上)と比べても、遜色ありません。

実は、トマトグラッシーズは小さいサイズから大きいサイズまで、色々なサイズを作っているので、
小さなお子様だけでなく、中学生や高校生、大人の方もお使い頂けます。


軽くて掛け心地が良いので、スポーツの時などにもオススメです。
カラーもいろいろあるので、気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております♪


衣笠店 [ キッズ ] 2020-11-29




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE