トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2020-11-04

京都発!懐かしくて新しい【文様ケース】

こんにちは!
今年も残すところあと2ヶ月・・・。早いですね~。
time flies、というわけで、早速本日の本題に移りたいと思います。

本日ご紹介するのは、こちらのメガネケースです!



文化元年創業の京都西陣織の老舗から発見された、当時の図案集や帯の裂地。
そこに残されていた数え切れないほどの種類の文様を現代に蘇らせ、
懐かしくて新しいプロダクトとして発信するブランド・seisuke88。
そのseisuke88から発売されたメガネケースです。

過去の様々な文様をベースに様々な配色を取り入れることで、時代を超えた魅力をまとっています。
以前もお取り扱いしていたのですが、今回、ふたたび入荷いたしました!


こちらはオレンジベースに白の椿。
コントラストははっきりと、それでいて現代的な色合いで、目に留まること間違いなしです。



秋草のピンクです。
色とりどりの植物が可愛らしく、またベースの白やベージュが落ち着いた雰囲気にしてくれています。


最後にご紹介するこちらが、大人気の【花唐草に小鳥】。
以前お取り扱いしていたときも、入荷してすぐに完売したカワイイ文様です。
お色も女性向けケースとしては珍しい水色なので、お鞄の中でも見つけやすいのも嬉しいですね。



“現代の女性たちが持ちやすいような、楽しい気持ちになれる配色を心がけています。”
というseisuke88の文様を活かしたケースたち、ぜひお手に取ってみてください。


久里浜店 [ おすすめ小物 ] 2020-11-04




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE