トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-10-09

キッズ用サービスケースが増えました♪

こんにちは!

台風の影響で雨の日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
秋晴れの日が本当に待ち遠しいですね…!

さてさて、本日は、キッズフレーム…ではなく、キッズ用ケースのお話を。

衣笠店では、大人用メガネだけでなく、トマトグラッシーズなどキッズフレームも色々取り揃えておりますが、ブランド専用のケースがない場合、お店の方からメガネケースをプレゼントさせていただいております♪
小さなお客様にも喜んでいただけるように、できるだけ開けやすいものや、楽しくお使いいただけそうなものをご用意しているのですが、そちらのキッズ用サービスケースが、最近さらに種類豊富になりましたので、少しだけご紹介させていただきます♪

(ちなみに、店舗や時期によって、在庫しているケースが異なりますので、何卒ご容赦下さい。)

例えば、こちらのワンちゃん、猫ちゃん柄のケースや…


メガネを持ち歩くのが楽しくなりそうな可愛いキャラクターのケース、

気分が明るくなりそうなお花柄のケースなどもございますし…

カラフルで持ち運びしやすいケースや、

お子様が開けやすいチャック式のケースもございます。

大人もちょっと羨ましくなるような可愛いケースを色々ご用意しておりますので、お選びいただいたケースと一緒に、メガネを楽しくかけて欲しいな、と思います。

もちろん、ケースだけでなくフレームもカラーやサイズなど色々ご相談いただければと思いますので、お気軽にお声がけくださいませ♪


衣笠店 [ キッズ ] 2020-10-09




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE