トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-02-24

Lafont.入荷しました!

こんにちは!
しょうのざき です。
 
今日、吉田茂元首相のドラマが放送されるそうです。
鶴瓶さんが吉田茂元首相に扮して熱演されるそうなのですが・・・
そこで鶴瓶さんが掛けているメガネ、お問合せが増えそうな予感!
 
見ていただくとわかると思うのですが、耳にかけるテンプル(腕)がないタイプなんですね。
『フィンチめがね』って言います。
なんでフィンチなんでしょう・・・?
19世紀から20世紀初頭の欧米で流行した型らしいのですが、吉田茂元首相も
愛用されておりました。今となっては逆に目新しいので、お問合せあるかも、、と勝手に
懸念しております。
弊社では今のところ取り扱いがございませんので、ご了承くださいませ! 
 
あぁ!
また前置きが長くなりました。(反省)
ここから本題です!
 
大好評の決算SALEも、明日25日までとなりました。
なので、今回は新しく入荷したフレームをご紹介します☆


Lafont.上『ECLIP-3127-50』/下『ENVI-675-53』(共に¥41,800-税込み)
またカワイイ子が入ってきました!
ECLIPは、コロンとしたレンズシェイプに、ぽてっとしたブロウが付いています。
このブロウ、正面はとてもキレイなブルーなんですが、
実は・・・

後ろにきれいなピンクが貼り合わせてあるんです!
正面からも、横顔も楽しいデザイン♪
 
一方、ENVIは、
レンズシェイプはそうではないのですが、フォックスに見えるように
ブロウが付いています。正面はデミブラウンですが、こちらのENVIも、、

写真のほうが見やすいかも、ってくらい、実際にはどこにどうやって?!ってくらい絶妙なブルーと、クリアセルを貼り合わせているんです! 

ちらっとブルーが見える。
なんていい女ー!!笑
 
季節はもうすぐ春!
めがねチェンジで、気分も新たに、明るくいきましょう!


衣笠店 [ 新商品! ] 2020-02-24




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE