トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2020-01-28

素敵なバスタイムはじめませんか?

こんにちは、めがねの荒木追浜店のまるやまです。
今日も寒いですね。こんな日はゆっくり湯船に使って身体をあたためたいですね。
そんな気分の皆様へ、当店が最近取り扱いを開始しました。生活の木ブレンドバスオイルのご紹介です。
今日は、どんなバスタイムしよう?
お出かけする時のお洋服選ぶように、夕食の材料を選ぶように、今日のバスタイムを選びたい
生活の木、ブレンドバスオイルはその日の気分に合わせお湯を入れた浴槽、または洗面器にいれて入浴しその香りを楽しむものなのですが、当店では5種類のオイルご用意しております。


上の画像は左から『シトラスレイヴ』ジューシーシトラスの香り、柚などの柑橘は気分を和ませ明るく楽しいバスタイムに。
右が『お宿気分』和心と誠実なウッディの香り、日本人に浸透する温泉やヒノキ風呂に入りほっこりする感覚。ふと”温泉に行きたい”と思った日に。

次の3つは、左から『サウザントペタル』色鮮やかなフローラル&ハーバルな香り、内なるキレイを引き出してくれそうな、バラ風呂や花風呂dれにも邪魔されない、わたしだけの贅沢時間。
真ん中は『ストーリーテリング』ゆったりとしたラベンダーハーブの香り、今日あった出来事を日記につづるように。寝る前に絵本を読むように、今日を思い返しすこやかな明日へつなぐバスタイム。
最後に右のは『ミスティジャングル』シャープなワイルドグリーンの香り、ハーブを使ったサウナのように、グリーンハーブの香りを浴室に飽和させて、リフレッシュタイム。

いかがでしたでしょうか?もっと詳しいくお伝えしたいのですが、ここでは書ききれないのでぜひ一度お店で見てみてください。香りのお試しも御用いたしております。
スタッフ一度お待ち致しております。


追浜店 [ おすすめ! ] 2020-01-28




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE