トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2019-11-15

アレンズ お見立て会レポート☆☆

こんにちは!

衣笠店に続き、アレンズでも『貴方だけのメガネお見立て会』が開催されました!
今日はその様子をレポートいたします!



アレンズに来ていただいたのは、ファッションメガネコーディネーターの八尾典子先生。
(なんと、SS級の認定眼鏡士の資格もお持ちです!)



アシスタントの方と一緒に、まずはパーソナルカラー診断。
お写真には写っていませんが、iPadを使用しての診断も組み合わせて、
ご自身に似合うカラーを見つけていきます。



実際のチークやリップのタッチアップも!
「この色が自分に合うなんて、考えたこともなかった」
という、驚きの声もたくさんいただきました**



お客様のお好みなどもうかがいながら、お似合いのテイストを見つけていただきます。
ご自身では今まで選ばれたことのないフレームを掛けたときの、お客様の表情の変化がとても印象的でした。
たくさんの笑顔や笑い声にあふれ、盛況のうちにアレンズのお見立て会は終了となりました。

ご来場いただいたお客様、改めて厚く御礼申し上げます。
素敵なメガネにお仕立てしておりますので、楽しみにお待ちください!

最後は記念撮影もさせていただきました~!
八尾典子先生、ありがとうございました。


~『貴方だけのメガネお見立て会』今後の予定~

11月16、17日 逗子店 (要予約)
11月23、24日 追浜店 (要予約)
ご予約ご希望の方は、各店舗にお問い合わせください。
店舗により、コーディネーターの先生は変わります。併せてお問い合わせください。


久里浜店 [ 店舗イベント ] 2019-11-15




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE